自然学校(1日目)午前

5年生は、今日から2泊3日の予定で、竹野方面に自然学校に元気に出発しました。今日から3日間、元気に活動し、たくさんの思い出を作ってきてほしいと思います。

午前8時、保護者の皆さんに見送っていただき、元気に学校を出発しました。

円山川公苑カヌーセンターに到着。早速説明を聞いた後、カヌー・カヤックを体験しました。

体験中は雨も降らず、カヌーカヤックを楽しみました。

昼食時になって雨が降ってきたので、軒下でお弁当を食べました。活動した後なのでとっても美味しかったです。

雨がやむのを待って、みんなで記念撮影。みんなとってもいい顔をしていますね。

今から今日から2泊お世話になる奥城崎シーサイドホテルに向かいます。