【6年生】プールで運動会

小学校最後のプールは、「プールで運動会」をして楽しみました。

みんなで手をつないで伏し浮きをすると大きなヒマワリの花のようになりました。

次は、綱引きです。男女5人対5人で対決しました。

次は、水球。見学者もゴール役で活躍しました。 

最後は、お楽しみタイム。水を掛け合ったり泳いだりして楽しみました。

コロナ禍で2年間プールに入れませんでしたが、小学校のプールには楽しい思い出、頑張った思い出がつまっています。プールに「ありがとうございました。」とお礼を言って終わりました。

1学期の間、保護者の皆様には大変ご協力をしていただき、無事に終業式を迎えることができました。ありがとうございました。城南小学校の「道標」となるべく日々がんばった子ども達を誇りに思います。